一振館 · 2024/04/28
[一振館 2024.04.28] 4月部内試合を開催しました! 大人も子どもも気合いが良く、迫力のある試合でした!  普段の稽古の成果が発揮できていたように思います。《館長》

一振館 · 2024/04/27
[一振館 2024.04.27] 4月も終わりに近づいてきました。 明日の部内試合、そして5月の市民大会に向けて皆んな気合いが入ってきたようてす! 稽古の成果を出してくれると期待したいです!《館長》

一振館 · 2024/04/20
[一振館 2024.04.20] 今日も広い体育館で稽古することができました!  端から端まで使って足さばきの稽古は好評で皆んな楽しかったようです♪《館長》

一振館 · 2024/04/07
[一振館 2024.04.07] 4月、ようやく暖かくなり、剣道稽古も最適な時期になりました。 今日も大人も子どもも参加多数で試合に向けての充実した稽古ができました!《館長》

一振館 · 2024/04/06
[一振館 2024.04.06] 4月最初の稽古日。 久しぶりに広い体育館で稽古しました。   今日は広々とゆとりで抜き胴の稽古ができました!《館長》 

一振館 · 2024/03/31
[一振館 2024.03.31] 3月部内試合を行いました。 今年度最後の試合でしたが、1年前と比べてみると一人一人の実力がかなり上がってきました。 メンバーも増えて、更に活気あふれる見応えのある試合になってきました!  また1年後が楽しみです♪《館長》

一振館 · 2024/03/30
[一振館 2024.03.30] 桜がようやく開花しました!  まだほとんど蕾ですが満開になるのが楽しみですね♪  今日は明日の部内試合に向けて気合いの入った稽古ができました!《館長》

一振館 · 2024/03/24
[一振館 2024.03.23] 暖かくなったと思ったら、今日は雨で寒い一日でした。 武道館もかなり冷えましたが、 皆んなで稽古に夢中になってるうちに寒さは飛んでいきました! 剣道稽古でのストレス発散効果は素晴らしいです! 《館長》

一振館 · 2024/03/17
[一振館 2024.03.17] 三月も半ばを過ぎました。 ひと雨ごとに暖かくなってきて、春が目の前に来ています♪  今日は沢山の参加者で盛り上がり、稽古後は卒園、卒業祝いをして賑わいました! 《館長》

一振館 · 2024/03/16
[一振館 2024.03.16] 今日から気温が上がり、寒さもなく稽古も動きやすくなりました。  今が一番稽古に適した季節です。 しっかり動いて硬くなった筋肉をほぐしましょう! 《館長》

さらに表示する